メイン画像

弊社管理物件にご入居の方

ご入居者様へ

夜間休日・臨時休業等で連絡がつかない場合は下記連絡先までご連絡ください。
水回りのトラブルは下記保険会社で緊急対応(応急処置)します。

・日本共済株式会社でご契約されたお客様
0120-341-343

・AIG損害保険株式会社でご契約されたお客様
0120-535-452

上記保険会社未加入の方、及び事業用テナント様におかれましては、
恐れ入りますが各自にて保険証券をご確認の上、業者をお手配いただき応急処置をお願いいたします。

必要に応じて後日対応をさせていただきます。
その他報告や伝言などがございましたら下記アドレスまでメールにてお知らせ下さい。
出勤時のスタッフが順次対応させていただきます。

メールアドレス: info@taiyotochi.co.jp

下記物件にご入居の方に限り緊急対応窓口を設けております。

  • ■ メゾンパール
  • ■ ガーデンヒルズ平和
  • ■ シャルム若宮
  • ■ 池袋ウエストガーデン
  • ■ 叶ビル
  • ■ 笹井ビル
  • ■ 曙ビル

電話:03-3988-3432

※出動が発生した場合は費用が掛かりますので、落ち着いたご判断の上ご連絡してください。
翌日対応できるものはメールでお知らせください。

【退去・解約書類ダウンロードはこちら】